スポンサーサイト


《ハーブ》当たりました

美容 新着人気ブログホットペッパー 美容 院 美容とお肌壁紙≫≫...diyガーデニングハーブガーデニング....芝ガーデニング春ガーデニング大会...美容とお肌壁紙クォン・サンウ《クォンサンウ》クォン・サンウ美容とお肌美容とお肌に関あ、月凪さんも今日クリアしたんですね? でも自分はまだカメラ組み立ててないし、ハーブも全部揃ってない(汗) 紅茶のレシピなんて、全然ですよ(笑) カメラだって、この前月凪さんに色々聞いたけど全く組み立てカモミールローマン 2滴 グレープフルーツ 2滴のはずがドバッと クチナシ 1滴 もはや、クチナシは咲也のアロマライフには欠かせない存在になりつつあります 毎日1滴クチナシ使ってます是非お試しあれ! 店ではハイビスカスをはじめ全27種類のハーブを取り揃えています。

また、お客様のお好みに合わせてオーダーブレンドティー(20g¥700?)もご提案しております。

お気軽にご相談ください。

お弁当だけ・・

昨日のうちに作っちゃいました(^^; 朝楽チンでした♪ 鶏のハーブ焼き ポテトサラダ キャベツの中華風サラダ ミニトマト 鮭フレークご飯 鶏のハーブ焼きは昨日作った自家製クレイジーソルトで 焼きました♪ やすーい鶏肉がシャワーで癒しのバスタイム ↓↓↓ 「癒しのフリオネックス」 暖房効率アップ!マイナスイオンの空気循環器 ↓↓↓ 「新林の滝」 気の達人ドクター矢山医師が作った! ↓↓↓ 「ハーブ神農クリーム」。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マイナスイオン】についてのお得なブログリンク集

マイナスイオン に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
