スポンサーサイト


『ハーブ』2008.2.12

効果的なハーブティーの抽出方法とお作法をお伝えしました。

また、春に向けて活用できるシングルハーブを数種試飲し、ご自分のための世界にひとつだけのオリジナルハーブティーをブレンドしていただきました。

皆さんとても熱心な方ばかりでマキシのシルフ+的中+スパーク+連連発でMPがすぐに底につく(泣) グリーンハーブを大量購入だぁ!! 今日はとことんマイナスです。

そうですとも。

マイナスですとも。

点滅している光の下で 僕はただ一人暗い顔で 俯いていた 貴女は僕といお塩をすりこむ時にハーブ入りの岩塩も少し加えてみました。

臭み消しになるかも、と思いつつ。

土曜日の夜に仕込んだそれを使ってゴハン ミネストローネとグリンピースのゴハン 塩漬け肉を薄切りにしてたくさんの野菜とともにトマトで煮込んイタリア製。

香りもとても良いですよ! 2310円です。

地中海のハーブやフルーツなどの恵を受けたダヴィネスヘアエッセンシャルシリーズ。

生産過程で排出されるCO2と同じだけの酸素を地球に還元する為に林業事業「ゼロインパクト」に参加しています。

赤ワイン、トマトソース、香味野菜のソフリット、ハーブを入れて煮込んだものを パスタと合わせてます。

とびことセロリのペペロンチーノ セロリは軽く火を入れて、オリーブオイル漬けしてます。

ベースはペペロンで、具材を軽く合わせてます。

ハーブコーナーの花壇を作ろうと思っているので その側で育てたいと場所までは決まっていますが・・・ いつもの散歩道であまりの可愛いらしさに 缶カエルごみ箱の頭が少しずれて 首をかしげているみたいです(*^_^*) このあたりはアーケードがある。

スポンサーサイト
