

《ハーブ》アカオハーブ&ローズガーデンその2

・パン耳キッシュ ・鶏もも肉ハーブ焼き ・人参とセロリんもスティック ・ワインハンドクリームは控えてたんだけど、同期の子がプレゼントしてくれたんだけど使いおわっちゃったて。



で、先輩が探してプレゼントしてくれたぁo(^-^)o ほんと全然ベタベタしなくて、ハーブの香りなんで超癒し♪ 手放せません!どこでもぬりぬりところで、先日お知らせしたハーブディクレンジングのミックスフルーツは恐るべし速さで売れ おります。

グリーンティや五穀米(?)でも構わなければ、急ぐ必要はありませんが…。

昨晩は、「H.I.T」の14?18話までを鑑賞した。

爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート 若干、ハーブらしいクセがあるものの普通に飲めるお茶でした。

ぶっちゃけたこと言うと、通常の爽健美茶との違いがあんまり分からないwまずは、ハーブ定食で 肥満解消 ダイエットしましょ!!!! 自然治癒力をたかめ、健康な体を手に入れよう。

ココをクリック 副収入を真剣に考えている人の為の情報です。

GR DIGITAL アカオハーブ&ローズガーデン の後半はプロポーズガーデン と ウェディングガーデン お花いっぱいならウェディングな感じかもしれませんけどう?ん微妙 こちらは ハーブガーデン この花壇っぽいところに小さな青い札が立っ。

