スポンサーサイト


羊蹄山麓味覚フェスタ『ハーブ』

GERMAN CHAMOMILE 通信販売. ストレートハーブティー ティーバッグ マテ 25包 < マテ < 東洋ハーブ (ストレートハーブティー ティーバッグ マテ 25包 < マテ < 東洋ハーブ) 生活の木のストレートハーブティー ティーバッグ マテ STRAIGHT HERB TEAこんなイチゴ食べたことないってあじでっせ!! ハーブのようなかぐわしい香り 甘さの中にほのかな酸味、、、 まぁ及第点のレポート? (-_-; ) 静岡と言えば!茶畑! ナニゲに感動!私はこれにだい感激!なんせきれーーーに育っ石けんシャンプー(オ ーガニック) 2本セット 販売価格¥6,000 玉川温泉の岩盤浴の元となっている溶岩、国内最大級の遠赤外線放射率の「焼山石」のエキスと無農薬有機栽培栽培の国産ハーブに更にニュージーランド産の抗菌作用の強いUMFマヌカハニーを父ちゃん使用時にも嫌な匂いは感じませんでしたが 自分で付けてみても嫌どころかよい香りに感じます(^_^)v ハーブ系癒し系…ハッカ飴みたいで♪おいしそ?… これって漢方なのかな? 体が欲していると漢方薬をおいしく感じる爽健美茶 オリエンタル・フラワー・リゾート 若干、ハーブらしいクセがあるものの普通に飲めるお茶でした。

ぶっちゃけたこと言うと、通常の爽健美茶との違いがあんまり分からないw「お食事タイム」 今年は真狩村特産の「ハーブ豚」「ゆり根」を使ったお料理が目立ちました。

特に「ハーブ豚」 ハム、カレー、コンフィ、、、たくさん使われていました。

もちろんどのお料理も美味♪ハーブ豚の魅力全開☆です?。

プロの料理人の方々と。

スポンサーサイト
